・・・ ジェラス同盟 ・・・
since 2004/07/01(2006/05/23更新)


ここは週刊少年ジャンプ連載中の『DEATH NOTE』に登場した(過去形/涙)、
人間に恋した死神『ジェラス』をそっと応援する同盟です。
原作者および出版社、その他関係者の皆様とは一切関係ありません。


・ とにかくジェラスが好き。
・ つぶらな瞳がスキ!
・ PAGE.27はきゅんときた(>_<)
・ 私もジェラスに愛されたい!

…等々、ジェラスが気になる方はこそっと応援しましょうという同盟。
…あ、というか、冥福を祈る同盟…?
と、とりあえずサイトをお持ちの方は、
下のアイコンをこそっと貼って愛でてあげてください(笑)


     
わかりにくいけど体育座りしてます(笑)

↓無駄に大きいのも(200*40)


透過してあるので、黒背景だと悲しい事になるかも…(-_-)
アイコンはお持ち帰り下さい。


さて、後日青に白(という表現が正しいのか不明ですが…)という事が判明。
…時間ないのでこのままで勘弁してくださいませf(^_^;)
いつかこっそり色替え版作りたいです。

リンク先 → http://sky-blue.s17.xrea.com/j_uni/



ジェラスたんに対する熱い思いもお待ちしてます(笑)。
ジェラスたんについての情報やタレコミはこちらまでお願いします。
誤字脱字等もありましたらご指摘お願いします。










〜〜〜 ジェラスたんの軌跡(笑) 〜〜〜

・PAGE.27初登場(4巻収録)
・赤丸ジャンプにてブックカバーにこっそり再登場!
・コミックス4巻背表紙にて有終の美を飾る!

…かとおもいきや、

・2005年18号『DEATH NOTE・HOW TO READ Vol.3』のカラー扉にて再登場!
・同19号『DEATH NOTE・HOW TO READ Vol.4』にて描き下ろしジェラスたん登場。
・同企画にて『手先が不器用のため字が汚い』という事が判明。


2005/09/09追記。
・集英社より発売されているデスノートのパズルにジェラスたんを確認。
(絵柄は赤丸に付いていたブックカバーです)
アニメイトにて発見しましたが、他はどういうルートで取り扱われているか不明です。
ついに商品化ですね!(笑)

2006年カレンダーが発売されるのでこっそり期待しましょう!!!!!(笑)


2006/05/23追記。
・2006年25号P20『香椎由宇さんInterview』(実写版オリジナルキャラクター・秋野詩織役)にて
好きなキャラとしてリュークと共にジェラスたんが挙げられていました!
本文カットも掲載。久々のジャンプ登場?(笑)

2006年カレンダーは未購入なので、宜しければ情報頂けると嬉しいですf(^_^;)


こっそり小畑健先生の画集『blanc et noir』にもちょっと期待。
描き下ろし…とまでは言わないので、ジェラスたんを余すことなく収録して欲しいものです(笑)。
報告は購入後に…



…と、覚えているだけで追記。
他にも書き漏れがありましたらお知らせ頂けると嬉しいです。









・ 検索 ・

DEATH NAVI







管理人 : ヤミヨ